ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

土曜日, 12月 26, 2009

会社用及び自宅用のキーボードを

会社と自宅のキーボードにHHKBを使用していたのですが、騒音公害となっているため別のものにリプレイスすることにしました。

HHKB以外のUS配列のキーボードを知らなかったため、色々探した結果1000円以内で買えるキーボードを楽天にて発見 購入することにしました。
http://item.rakuten.co.jp/vshopu/208z-1003/


購入先は株式会社玉手箱という会社なのですが、こんなに安い商品なのに手間をかけた発送を行ってくれました。
次、何か買うときはこちらで商品を買いたいな。と思ってしまう 会社ですね。

んじゃ、実際の使い心地はどうなんだろうっていうことなんですが、問題なく使用できております。 そのため、会社に持っていって仕事用のキーボードとして使用できるレベルと判断。 なんとか年内の最後の仕事に間に合いました。

さてさて、キーボードの次はマシンのメモリ増設ですね。。。。 HPのノートに増設するメモリは1Gのものでいいため、一度dellマシンから取り外してメモリチェックを走らせてみますかね。 メモリチェックが問題なかったら、そのまま使用するということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿