ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

水曜日, 7月 06, 2011

macportsでいれたvimappがwindowsベースっぽいけん。

>ちょwおま。 vimappをいれてみたのだけど、なぜかファイル名自体文字化けを起こしている。 netrwが使えないのでこれは、使わない方向でいこうか。(terminalで作業する方が多いから必要ないといえば必要ない。) menu.vimを編集した際の問題なのかもしれないけど、あまり時間を取らない方向で進めているのでどうしても使いたい(使うときにはdebuggerとしてサーバーに接続してとかかな?)時に改めて調査するとしようと思う。>

0 件のコメント:

コメントを投稿