ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

月曜日, 3月 05, 2007

自宅に無線LAN登場

家に無線LANの環境ができました。
これで家の中だったらMacBookにわざわざケーブルを接続する事無くアクセスできるので便利ですねぃ。

っていうことで、まずは写真をUPさせていただきます。
本当は買ったminiSDカードで写真を落としてきてそれで公開するつもりが。。。 前前から使っているSDカードで転送です。。。。 まぁアダプター無くしてたから前はメールだったんですが。




この黒いやつがそうです。CG-WLBARAG2っていうコレガの無線LANです。 他に悩んだやつでIPルーターっていうのがあったんですけど、それはやめてこれで良いなぁーっていうやつにしました。

まぁ、これでどこからでもっていうのがいいよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿