ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

月曜日, 3月 05, 2007

miniSDカードが壊れた

Yahooオークションにて新品落札したminiSDカードが壊れました。なんと買って2日のことでした。 あんまりにもショックだったので購入したところに二回メールしたあと電話までしました。
メールしたときには、ぜんぜん精神的に余裕がありましたが、連絡がなかった(今日わかったことでしたがその日は土曜日でした)そのため電話してみても届け表にあった電話番号にかけてもつながらないのです。
気が気ではなかったので佐川急便さんのところに電話そこで聞いてみると相手先の番号が二つあることが判明(きっと配送業者のところには何かあったときのために本当の番号かちゃんとつながる番号を教えている)急いで電話をかけてみるとその電話も使えなくなっていましたが、代わりに新しい番号をゲットすることに成功。
その電話番号にかけてみましたが、土曜日だったので電話には出てくれませんでした。

そして日が変わり今日の夜、TOKU TOKU NET(広島市にあるらしい)さんからメールで代品が届くとのメールがありました。 最初は代金に見えました。 俺としてはminiSDカードにあまり金をかけるつもりはなかったので正直次に届くメディアにかけてもいいなと思いました。そのため「代金じゃなくて代替品がほしい」とメールをしている最中に代品と言う文字を見つけ「わかりました。商品の到着を待ちます」というメールを送りました。

このメディアは巷でもかなりの評判の悪さらしいですね。 miniSDは安かろう悪かろうというのが今の市場の状態らしいです。 この商品。 今度壊れるとしたら今度は修理じゃなくて返品かな?できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿