ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

土曜日, 7月 11, 2009

応用情報の勉強しているのだけれども。

なかなか進まなくて、イライラしております。
基本的な事項は結構分かっているんだけれども、公式が覚えられない訳で=実際の問題を解いてないからかもしれないのですが

 そんななか隣で結婚式の引き出物を品定めしております。
だいたい皿かはしか、コップのセットか、コップの言ってん物だったりする訳で。
彼女が進めてくる物はセットで俺が押す物は一点物です。(´;ω;`)ウッ…

ここら辺でも自分と彼女の違いが分かりますねぇ。

と、そういう事はおいといて、応用情報の勉強なのですがこれはいったいどうすればいいのか。分からない位進捗が遅れている訳で。
んー、なんか社会人になってあまりものごとがうまく回らなくなってきている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿