ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

土曜日, 7月 25, 2009

MacのACアダプタが死にました

MacのACアダプタがお亡くなりになりました。
分解してちゃんとしたものにしようかな?と思っていたのですが、面倒になって捨てようとしておりました。

が、、、、、
ここに来てMacBookのACアダプタは交換をしてくれるという記事を見つけました。
http://japanese.engadget.com/2008/08/20/magsafe/
よかった。これで何万かの金を消費せずに済んだ。

まぁ、どうせそこまで行くことになるっていうことは、それだけで労力を支払う必要があるということなんですが。(;´∀`)
どうしよう、東京方面のAppleStore探そうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿