ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

月曜日, 7月 05, 2010

tluna.mydns.jpの障害情報

 tluna.mydns.jpの障害情報のページはこちら。
障害が発生したときには、以下のテンプレートを使用してコメントにて報告をお願いいたします。
障害報告とはいっても、うまく使えねーんだけど?位なかん時でお願いします。 報告がないのが実は怖いので。

#コメントは自動的にメールが飛んでお知らせとして私に連絡が行きます。

障害報告テンプレート
使用サービス:(Mumbleとか)
(Mumbleの場合)利用できないチャンネル:
症状:

簡単なテンプレートですが、何がどうなっているかだけでいいので、ご連絡お願いします。
また、ブログという特質上連絡先を記載なんてしないでね? クローラーもきっとこのページを訪れてあなたのメールアドレスは全世界へ旅立ってしまう可能性が高いので。

2 件のコメント:

  1. Mumbleサーバを障害がなく使わさせていただいています。
    使用させていただいてるこちらにも何かありましたらご連絡ください。

    無知なものでtlunaさんにオンブにダッコ状態ですいません。

    返信削除
  2. たけうまさん

    何も問題が無くてなによりです。
    自分のサーバーを問題なく使えていただければこれ以上の事はありませんTT


    サーバを作っているのは、個人的な趣味によるものなので、気にしないでください汗
    サーバも何かありましたらご連絡しますね。

    返信削除