ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

火曜日, 9月 28, 2010

ブラウザについて

今まで使った事が有るブラウザの中で棲み分けを考えてみた。

Firefox:
addon入れてもfirefox自体は壊れないので、常用として使う。

Chrome:
Extentionを入れると壊れたりするので、ちょっと困る。
あと、プロセスががんがん走るのが困る。

IE:
やっぱり最後の確認のために使うブラウザ しかし、MacやLinuxには存在しないため、Windows機を持っていないと困る。
また、いわゆる「一般的な環境」では用意されているので、ある程度使い方を覚えておくと幸せになれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿