ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

土曜日, 9月 04, 2010

blogの点数付けについて

blogの点数付けを行っているサービスを発見したので、載せておきます。

http://blogchart.jp/

このサイトでは、色々なブログの点数付けを行っているようです。

ちなみに、私の個人的ブログでは、結果は次のとおり。
#どうもchartを表示することができていない感じ。本当であれば、画像ファイルが表示されるようなんですが。。。



Level.1ですか。結構更新はしているのですが、見ている人が少ないということみたいです。

対して技術的?ブログでは。



Level.14。
個人的ブログより早めに始めたから昔見ていた人が多かったということなんですかね。

んー、どういうロジックで点数付けの指標を持ってきているのかがきになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿