ブログ移設しました。

bloggerから記事を移設しました。


HUGOで記事を書いてみると思いのほか書きやすかったので移動。

火曜日, 9月 07, 2010

ScribeFireってChromeにもあったんですね。

Google ChromeにもScribeFireがあってびっくりしました。

しかも、本家本元のfirefox版より見た目が洗練されてて動作が快適で驚きました。

ScribeFire_GoogleChrome

 

こんなかんじです。

 

firefox版よりすごい洗練されていて書くときもすごいきもちいいです。

ただ、カテゴリを選択する時には、Ctrlキーを押しながら選択していかないといけないのが難点ですね。 それ以外は、本家版のScribeFireよりいいです。

現在使っている

0 件のコメント:

コメントを投稿